新入社員フォローアップ研修を実施しました

新入社員フォローアップ研修を実施しました

新入社員フォローアップ研修を実施しました

2023年度入社の新入社員対象のフォローアップ研修を実施しました。

 

4月に行われた新入社員研修に続き、フォローアップ研修となる今回は2日間にわたりビジネスマナーや経理業務、ビジネス文書マナーについて研修を行いました。

DSC02071

挨拶の仕方や名刺交換のマナーなど、4月の研修で学んだことを実践形式でおさらいします。

 

image6

経理部による決算書や手形類、与信管理の講義を受ける様子です。

 

今回の研修では、それぞれの上司、支店長から各人に対して「3年後に向けた成長への期待」として事前にコメントを寄せていただきました。

新入社員はそれに応えるかたちで「3年後自分はこうなりたい」という目標をまとめました。

 

新入社員の皆さん、先輩方のあたたかい指導のもと、引き続き頑張ってください。

 

現在、2024年新卒のエントリー受付中ですので、当社で働いてみたいという方のご応募お待ちしております!
募集対象:2024年3月卒業見込の方(4年生大学・高専・専門学校・短期大学)
ご興味お持ちいただいた方は、マイナビ2024からエントリーしてください。

詳細を掲載していますので、ぜひご覧ください。

arrow3
arrow3